アクセスカウンタ

YANASE  マウンテンファーマーズ

プロフィール

ブログ名
YANASE マウンテンファーマーズ
ブログ紹介
中国山地で、ログハウス、果樹園、井戸掘り、 キノコ栽培に
挑戦している、プーオジサン です。

住宅リフォームを、生業にしています。
テーマ『天職』ご参照ください。



毎月、5日間ほど こちらにきています。

山の、自然、美しさ、生き物達の命の暖かさ、などを発信していこうと思っています。

時々ぼやきの記事も書きますが、ただのおっさんの、
たわごとでございます。

お読み流しくださいませ〜♪

ごらんのイケメン犬は、旅立ってしまったラブちゃんです。
寂しいよ〜〜〜〜〜。

後ろに 見える山が マウンテンファーマーズです。

       *****


  
     


                   

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
白浜リゾートマンション、リノベーション
白浜リゾートマンション、リノベーション 大阪から、約2時間。 近畿の代表的なリゾート地、白浜のマンション、リノベーションです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/06/05 16:05
今年の大雪
今年の大雪 降っては凍り、降っては凍りを繰り返した、今年の大雪は こちらでは、2Mをはるかに超えて、麓の民家も大変な被害だったそうで ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/04/08 13:32
雑木の伐採
雑木の伐採 あけましておめでとうございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/01/01 20:26
家の増築・6
家の増築・6 天井部分、壁部分ともに完成しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/01 14:08
家の増築・5
家の増築・5 こちらは、秋の気配があちこちに。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/11 10:35
家の増築・4
家の増築・4 いよいよ追い込みにはいります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/25 09:35
家の増築・3
家の増築・3 そろそろ、佳境にはいってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/24 16:59
マスゾエた。
根っからの女好きがこうじて、あちこちで素人、玄人を問わず、それこそ 本能の赴くまま、しっかりと遊んだ結果、隠し子がしっかり10人できてしまった方。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/07 20:07
家の増築・2
家の増築・2 梅雨の始まりに、山に向かいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/06/24 16:02
家の増築
家の増築 作業用の出入り口を除き、外壁は完成しました。 作業用の出入り口には、透明ガラス、サッシ用の、大きな窓枠を作り、作業の完了となります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/05/15 11:55
シイタケの菌植
シイタケの菌植 毎年恒例の、5月の連休、シイタケの菌植えの季節が来ました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/05/11 14:19
さくらだらけ
さくらだらけ 花見のシーズンが終わり、やがて新緑の季節を迎えますが 今年は、いやというほどの桜三昧でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/19 16:01
クロス(壁紙)貼替、クッションフロアー貼。フローリング。
クロス(壁紙)貼替、クッションフロアー貼。フローリング。 神戸の現場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/05 17:24
畳からフローリング防音工事。
畳からフローリング防音工事。 宝塚の現場です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/13 11:55
畳から、フローリングに。内装 工事
畳から、フローリングに。内装 工事 今回は、大きなお家です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/12 17:01
増築その後
増築その後 今年中に完成を目指しましたが、いかんせん時間切れです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/16 12:45
モスラー やっ!
モスラー やっ! もふもふ モスラーの訪問です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/12 19:20
おら 大阪さ いくだ
おら 大阪さ いくだ ハア〜〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/07 19:08
オオスズメバチ
オオスズメバチ 古い栗の幹に、オオスズメバチが7匹ほど樹液を吸っています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/04 11:29
中秋の名月
中秋の名月 夕空晴れて 秋風ふき〜〜   月影落ちて 鈴虫なく〜〜〜〜♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/03 18:03

続きを見る

トップへ

月別リンク

YANASE マウンテンファーマーズ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる